トップゲーマーのブログ>モンスターハンター3g 攻略 裏技 

ゲーマーのブログ

2012.03.12  モンスターハンター3g 攻略 裏技 

  もんはん3g.jpeg

モンハントライgをプレイしているので、ネットで見つけた裏技などを紹介します。

裏技1  ネギまクエスト

この裏技は配信されてすぐ、ダウンロードした人向けです。

1、港のハンターランクを3以上にします。

2、オンラインで港に行き〔1人の方が成功しやすいです。〕 魚貝類〔女帝エビなど〕と酒を蒸して、食べると

抽選でネコの手配上手が発動させます

3、上位のダウンロードクエストの「凍る凍土の吸血鬼」をやります。このときモドリ玉があると便利です。

4、クエストが開始すると、いきなり「支給品が届きました」とテロップ が出るはずなのでモドリ玉でベースキャンプに戻るか歩いて戻って支給品boxを、見ると「ネコタクチケット」があるので、それを納品するとギギネブラの上位素材と20000zハンターランクポイント1000ほどもらえます

注意点、最近ダウンロードした人はできてないみたいです。

また確定スキルではないので気長にやりましょう。

 以上です。これからも攻略記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

投稿者 マウスプランニング (17:11) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :