トップゲーマーのブログ>新ipadに入れたいアプリ5選

ゲーマーのブログ

2012.05.01  新ipadに入れたいアプリ5選

米雑誌の consumer reports  は米国時間の4月2日に発表したレポートによると

新ipadが他のタブレットpcを抑え首位に立ちました。理由は5メガピクセルのカメラ、バッテリー持続時間、そし

て retina Display が高く評価を受けました。

そんな新ipadですが、新ipadはやはり retina Display に対応しているアプリを使いたいですよね。

なので高解像度にも対応してかつ完成度が高いアプリを紹介していきます。


 「Infinity blade ]  

価格・・・・・・・85円 [2012年5月1日現在] 

  Infinity Blade 1.png

指で魔物たちと戦いボスを倒すゲームです。

appleのサイトにもこのゲームの続編が紹介されていますが、Ⅱは600円もするのでまずこのアプリでどの程度面白いのかを試してみてから、Ⅱを購入してみるのもいいかもしれません。


 「Grand theft auto 3」

価格・・・・・・・450円 [2012年5月1日現在]

  Grand Theft Auto 3_ Japanese Edition.png

なんとあのグラセフがIOSアプリにあったんです。

グラセフ3とはps2ソフトであったあのソフトです。

しかも450円という破格の値段なのでみなさんも是非グラセフ3をやってみてください。


 「GTI EDITION 35」

価格・・・・・・・無料  [2012年5月1日現在]

GTI EDITION 35.png

 フォルクスワーゲンのレースゲームで、コースや走り方などがかなりリアルです。

ipadを傾けて運転できるので3dsのマリオカートみたいな感じです。

無料なのに広告などが一切ないので広告でイライラしている方はオススメです。


「タイピングの神様」

値段・・・・・・・無料 [2012年5月1日現在]

タイピングの神様.png

 タイピングの早さを競うゲームです。

ランキングがあるのですが上位の人のスコアがとんでもないことに・・・・・・・

以外とハマります。


 「Grand theft auto Chinatown  wars]

価格・・・・・・・850円 [2012年5月1日現在]

  Grand Theft Auto_ Chinatown Wars HD Lite (Japanese Edition).png

グラセフのチャイナタウン ウォーズです。

pspやdsで出ているグラセフのios版です。

この作品は、なんとグラセフ恒例のチートが存在します。

体験版もあるので是非やってみてください  [体験版はセーブできません]

 


 

以上です。

みなさんも20万個以上あるアプリの中からお気に入りのひとつを見つけ出してみてください。

 

 

 

投稿者 マウスプランニング (16:13) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :